2018年7月28日土曜日

ほんとアチィ~

7月15日
記録的「酷暑」が続いています。ホント暑いです。

蝉や蚊も35℃を超えると活動が鈍るらしいです。
だから今年は、蝉の鳴き声もあまり聞かないのかな?
ただ蝉の鳴かない夏は、地震の前兆とも…。気をつけましょう。
 それでも気持ちも熱く新たにコックスにもチャレンジ。
こちらはダブルで熱く!
そしてこの日は、ケンタくんの初めて尽くし日になりました。
まずは艇に落ち着いて、最後まで乗る事が出来ました。
そして船台につけてのオールをつかう練習。
水を掴む感じをしっかりと感じる事が出来ました。
一歩づつ成長を感じられる瞬間でした。熱いぜケンタ!

0 件のコメント:

コメントを投稿