2018年7月28日土曜日

それぞれの道

 7月8日の練習。
先週の市民大会も終わり、今期も折り返し地点。
アスリートクルーは、より高みを目指すため「自分」で何をやるべきかを考えて行動する事に…!
ホント頼もしくなったK藤くんとG藤くん。
彼らを見ているとホント気持ちが大事というのを、改めて実感。
O杉くんは久々の漕ぎ。それもクオドルブル。
時間ばかり気にして漕ぎに集中できていないとの事。
「楽な事に逃げない事」これが今後の課題かな。
こちらもホント頼もしいS藤くん。急なダブルにも、スイスイと… 。
いいねぇ~。このマサキくんのVサインに癒されます。
K太郎くんの呑み込みの早さにも驚き。やはりローイングに対する「気持ち」ですね。
I上ちゃんも久々のフル乗艇。よく頑張れました。
継続はチカラなり!

0 件のコメント:

コメントを投稿