2020年4月10日金曜日

みんな一緒に乗り越えよう!①

ついに鶴見川漕艇場も1か月の休館になりました。
みんな大変だと思いますが、是非とも笑顔で再会出来るよう頑張っていきましょう。
そこでみんなの近況を語ってもらうことにしました。

第一回目はK純くんから。 
------------------------------------
「緊急事態宣言」が出た今の気持ちとして、動揺はなく冷静で1か月乗り越えれば、漕げると希望を持ってます。
仕事については業務上問題なくこなしてますが、自宅から職場まで1時間以上の通勤のため、細心の注意をはらってます。

漕艇場は使えなくなってしまいましたが、再開に向けて準備します。
休みの日には早朝ランキングにし、朝昼夜と動画作成をしてます。
理由としてはユーチューブにマイチャンネルを作りました。コロナウィルスが終息したら、ボート関連をユーチューブにのせよと思っているからです。
「Life CASTRO」のチャンネルです。

みんなに元気の出る一言!
コロナウィルスが終息したら、嫌と言う言葉が出るほど漕ぎましょうね👍

0 件のコメント:

コメントを投稿