2020年4月25日土曜日

みんな一緒に乗り越えよう!⑨

I藤です。私は元気です。
緊急事態宣言が出たのは仕方のないことですが対応が遅過ぎると思いました。もっと早く出していれば感染のペースを遅らせることができたのではないかと思います。
現在はテレワークになっていますが、事務所でないとできない重要な仕事がある時は出社しています。
漕艇場の休館は、このご時世ですし仕方のないことだと思います。でも早くボートがしたいです!
休みの日は用事がない限りは基本的に家にいます。
鈍った体を動かすために外に出てランニングも始めました。自宅では筋トレなど日々トレーニングしています。
みなさんボートや自分のやりたいことができずに辛いと思います。それはみんなも同じです。
必ず終息する時は来ます!それを信じて今は最大限予防してこの辛い時を乗り越えていきましょう!みんなで頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿