2020年4月12日日曜日

みんな一緒に乗り越えよう!③

こんにちはG藤です。
「緊急事態宣言」が出た今の気持ちは、正直当然だろうなと思ったのが率直の気持ちです。
僕は仕事は飲食なので休めないですが何とか頑張っています。世の中自粛モードで全然お客さんも来ないのでかなり暇です。
コロナウイルスのせいで正直練習出来ないのは残念ですが、乗艇と同じく安全かつ命が1番だなと思いました。

休みの日は基本的だらけまくってYouTubeやDVDなどを見てます。特に最近はワンピースにまたハマってます。
最近はあまりやってないですが、この期間 筋トレやランニングをしたり、後は趣味で絵を描くのが好きなので絵を描こう思います。

今を生き抜いてまたみんなと一緒に楽しくボートを出来る日を願います!

今をしっかり生き抜こう! この画像みてたくさん笑ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿