2020年4月27日月曜日

みんな一緒に乗り越えよう!⑩

M子です。ご無沙汰しています。
ブログ拝見しました。皆さんの近況がわかり、元気そうで安心致しました(╹◡╹)

私は4/11から仕事を休んでいます。
パン屋さんでは、小さな工房の中で沢山の方が働いています。工房も感染しないように努力されていますが完璧ではありません。近くには高齢の祖父母も居るので、休む事にしました。

漕艇場も休館になり大好きなボートが休みになりましたが、コロナが終わったらボートが出来るから、それまでは頑張ります。

家では毎日、家事全般…家がいつも綺麗なように毎日掃除機かけています。それから食器洗い。洗濯物干す、たたむ。料理を一緒に作るなどしています。
それからジョギングをする。 漢字や数字の勉強。その他、ゲームしたり、パソコンで〝バカ殿〟見る。

パン屋さんからは毎日、朝、夕方の決まった時間に電話がきます。
「体調はどうか?」「家で何してる?」おしゃべりは大好きなので楽しく話しています(^^)v

最後に皆さんへ
「皆んなに早く会いたいです。だけど我慢して今は家に居ます。皆さんも頑張ってください」
母から
「今は我慢。きっと皆んなで笑える日がきます。それまで1人、1人が頑張りましょう。」

0 件のコメント:

コメントを投稿