2020年4月18日土曜日

みんな一緒に乗り越えよう!⑥

K藤です。
「緊急事態宣言」が出た時は感染者が東京都を中心に続々と増加しつ、いつ発令されてもおかしくないと思いましたが、これ以上感染者を増加、猛威にならないようにするための手段だと思いましたので、今は政府、県知事に従う事を守るようにしています。

仕事は、8日から在宅勤務(テレワーク)と自宅待機になっています。

漕艇場も休館となり再開するのを待って、再開後に皆でボートの練習がしたいです。

休みの日は朝食前等に筋トレ、ストレッチ、YouTube等を見ています。
YouTubeである筋トレプログラムの動画シリーズを見て、筋トレを行う事についてのメリットやタンパク質が摂れる食材ベスト3等が分かりました。
皆さんがコロナウイルスに感染しないように頑張って笑顔で逢えるように頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿