2020年4月29日水曜日

みんなでチャレンジ!その1_更新⑨

なかなか終息が見えないコロナウィルスの猛威ですが、みんなの近況を読んで元気を貰っています。
そんな中、一部の人は運動する機会もキッカケも失ってる人もいるのでは?(某リーダーとか…)
なので新しい企画を立ち上げてみました。題して「みんなでチャレンジ!」
ルールはシンプルに 「30秒で何回出来るか?! 」です(笑)。
第一回目は「腕立て伏せ!」
さて、皆さんは何回出来ますか? 
どんどんチャレンジして是非とも結果を教えてください。 出来れば記録更新した動画とかも送ってくれると嬉しいです。
それでは、皆さん頑張って!

一番手は何とリーダーO杉くんでした!  記録は20回
続いてはG藤くん。なんと動画編集まで完璧。流石です。
なんと!三番手にI誠くん。慣れない自撮りにも果敢にチャレンジ。
しかも5回と宣言しながらも10回こなすという(笑)。
すごいです。うれしぃーぜ。さすがサブリーダー!
I誠くんは次の日もチャレンジしてくれました。
今回は構図も光量もばっちり。やはり使っていくと上手くなっていきますね。
次は21回にチャレンジ(リーダーを抜くため)かな?ありがとう。
N沼くんも参戦。
しかも何と「片手でのチャレンジ!」。さすが!自分からハードル上げてきたぁー!
しかも編集もバッチリ!みんなやるねぇ~!
一番乗りのリーダーO杉くん。
「ほんとにやったの?」疑惑を払拭するため、ちゃんと動画をアップ!
頑張った姿を是非見てください。いろいろ突っ込みはしないでねぇ~(笑)
そして、C純くんの登場。
もう「MV」ばりの演出。センスいいね。カッコいい。流石です。
あの男もやってくれました。H田くんです。
面白いのはそのスピード。メールでお願いした5分後にはもう動画アップ。(笑)
いつもこのレスポンスで~(笑)。 ありがとう。
K藤くんも頑張ってくれました。
回数は何と「26回」です。やるー♪
続いてはI藤くん。
チャレンジ後のコメントもありがとう。BGMはI藤くんバージョンにしといたよ。

サムライ現る!
I藤くんの2回目のチャレンジをとくとご覧あれ~!


1 件のコメント: