2020年4月14日火曜日

みんな一緒に乗り越えよう!④

S太郎くんのお父さんからメールを頂きました。ありがとうございます。
---------------------------------
たいへんご無沙汰しております。ブログ拝見しました。
皆さんコロナに負けず、元気に頑張っていらっしゃるようで、何よりです!
S太郎は、2月の半ばに施設から「外出禁止令」が出されたため、自宅にも
帰ることができず、私もこの2か月間会えていない、という状況です。
施設からは「元気で過ごしています」との連絡がありましたので、心配は
していませんが、毎日もてあまして退屈していることは間違いありません。
でも今は、一人一人が少しずつ我慢して、1日も早く平穏な日々を取り戻す
ことを目指すしかありませんね。
緊急事態宣言が解かれて、漕艇場が再開され、また皆さんとお会いできる日を
S太郎もきっと、心待ちにしていると思います。
今の状況からして5月・6月は難しいかもしれませんが、7月の、梅雨が明ける
頃には、ぜひ皆さんと一緒に、キラキラと輝く鶴見川の水面を目を細めながら
眺めていたいものですね。「暑っちぃ〜!」「死ぬぅ〜!」とか言いながら。
ではそれまで、もうしばらく。皆さん明るく元気に過ごしていきましょう!

S太郎父
---------------------------------
ホントみんなに再会したいです。
みんなポジティブに、前を向いて、まずは自分を守っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿