2020年4月16日木曜日

みんな一緒に乗り越えよう!⑤

I誠 です。
5月行く予定だった朝日レッガタが新型コロナウイルスの為中止になりました。あとは相模湖の練習も全て中止になりました。私は「緊急事態宣言」が出た今の気持ちはすごく残念です。
仕事はウイルスに負けないように頑張って仕事続けること。あとアルコール消毒してから仕事してます。あとマスクと手洗いとうがいも毎日やってます。
 外出自粛となり、休みの日は家で過ごしていますが、運動のために鷹野大橋まで走ったり家でエルゴやっています。
自撮りを取ったことがなかったのですが、みんなに頑張っている職場のユニフォーム姿を見て頂きたく頑張って撮ってみました。
新型コロナウイルスが早く解決して欲しいなと思ってますので、練習も続けられる事を願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿